News

取材・記事

ローカルビジネスの未来事例を探求するメディア・Driverに取材頂きました。

2021.06.15

こんにちは、代表の田中です。

名古屋のビジネスデザインチーム・IDENTITYさんが運営するオウンドメディアDRIVERに、1人目の対象者として取材頂き、本日記事が公開されました。

爆笑写真を撮って頂きました。

タイトルの「健やかな仕事」は強く意識しているポイントですし、記事の中で書いていただいている要素要素は、自分なりに初めて言語化した内容もあり、プロの企画者とはこういう方々なんだな、を実感できました。

わざわざ弊社Webまでたどり着いて頂いた方々、ぜひこちらの記事にも目を通して頂けるとありがたいです。

企業概要

Cobe Associeは、神戸を拠点とする事業支援・コンサルティング会社です。
新規事業の検討フェーズ、構築フェーズ、推進フェーズそれぞれのプロジェクトマネジメントや企画・検討・調査業務に強みとしながら、
リサーチに関わる自社事業や、経営・事業戦略や新規事業・イノベーション体制構築、組織・人材開発などを支援しています。

ご紹介資料はこちらです。

長期顧問契約から短~中長期のプロジェクト支援、1dayワークショップ・相談、など幅広く対応しております。お問い合わせフォームやSNSなどを通じて、ぜひお気軽にご相談ください。

最新のお知らせ/リリースはこちらです。

この記事をシェアする
FacebookTwitter