News

お知らせ

インターン募集のお知らせ

2020.03.25

みなさま、お世話になっております。Cobe Associe代表の田中です。
2020年も早々から世界中で様々なことが起きておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

現在うちの会社では5名の学生がインターンメンバーとして協力してくれています。4月から新たな年度に入ることもあり、新たなメンバーを募集しようと考えております。

現在参加してくれているメンバーは京都・大阪・神戸の大学生・大学院生で、専攻や希望進路もバラバラです。取り組むプロジェクトも様々で、自社事業検討から顧客向けの基礎調査まで幅広いです。

インターンとして弊社にうまくフィットしてパフォームできる方は、
・ 経営/デザイン/デジタルヘルス/データ分析などのキーワードに関心・強みを持っている
・内省ができ、成長意欲が高い
・言葉・文脈を大切にしている
・人として善くありたいと考えている
のような人かなと思っています。上記のような人にとって有意義な機会を継続的に提供していければと思います。

関西圏で、実践的な業務に携われるインターンの場は僅少です。そして、プロフェッショナルとして働いてきた人間とともに働ける機会となると更に少ないと思います。そのような場を、Cobe Associeとして提供していければ良いなと考えております。

ご関心のある方は、下記リンク先からご応募を頂けますと幸いです。

Link:https://form.run/@ca-intern

(応募フォーム QRコード)

優秀で熱意ある皆さんからのご応募をお待ちしております。

企業概要

Cobe Associeは、神戸を拠点とする事業支援・コンサルティング会社です。
新規事業の検討フェーズ、構築フェーズ、推進フェーズそれぞれのプロジェクトマネジメントや企画・検討・調査業務に強みとしながら、
リサーチに関わる自社事業や、経営・事業戦略や新規事業・イノベーション体制構築、組織・人材開発などを支援しています。

長期顧問契約から短~中長期のプロジェクト支援、1dayワークショップ・相談、など幅広く対応しております。お問い合わせフォームやSNSなどを通じて、ぜひお気軽にご相談ください。

最新のお知らせ/リリースはこちらです。

この記事をシェアする
FacebookTwitter