News

お知らせ

代表・田中のニュースレター「こーべ通信」を始めました。

2021.01.04

こんにちは、Cobe Associe代表の田中です。
2021年第1週より、登録者向けに配信するニュースレターを開始しました。

https://cobe.substack.com/p/coming-soon

そのときに見ているメディアや読んでいる本、考えていることなどを率直にお伝えしていきます。配信頻度は週1回の予定です。

自身が一緒に働くパートナーを探したり選んだりする際、どんなことができるのか等の機能的側面ではなく、どんなことを大切にしているのか、どんなことを考えているのか、などの人間的側面をより大切にしていることに気づきました。自社の発信をする際にも、後者の要素をもっと丁寧にお伝えするべきだと、今は考えています。

弊社が一緒に働くパートナーとして適切かどうか、ご検討いただく一つの材料としていただけますと幸いです。お気軽にご登録ください。

企業概要

Cobe Associeは、神戸拠点の「市場・企業リサーチ+経営戦略コンサルティング会社」です。
新規事業の検討フェーズ、構築フェーズ、推進フェーズそれぞれのプロジェクトマネジメントや企画・検討・調査業務に強みとしながら、
リサーチに関わる自社事業や、経営・事業戦略や新規事業・イノベーション体制構築、組織・人材開発などを支援しています。

ご紹介資料はこちらです。

長期顧問契約から短~中長期のプロジェクト支援、1dayワークショップ・相談、など幅広く対応しております。お問い合わせフォームやSNSなどを通じて、ぜひお気軽にご相談ください。

最新のお知らせ/リリースはこちらです。

この記事をシェアする
FacebookTwitter